よく履く靴

  • 2010/10/03(日) 23:08:05

エドワードグリーン、ジョンロブ、クロケットジョーンズの3つ全ての靴を保有してますが、よく考えて見ると結局クロケットを一番履いている気がします。 

特にクロケットのハンドグレードのものは革質も良いですし、デザインも現代的なので合わせやすいのかも知れません。

逆に言うと、グリーンなどは値段が高いのでデザインと色はベーシックなものを選んでしまうのも影響しているのかも知れません。

夏などはカジュアルな服が多くなるので、どうしてもベーシックな靴よりもちょっと遊びがある靴、値段が安くて冒険しやすいクロケットジョーンズの靴を選んでしまいます。
最近履きすぎて痛んで来たので、追加で購入予定です。



この記事に対するコメント

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑

早すぎ

P1020XP7
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
ttp://8y850pR9.haya.mobi/8y850pR9/

2Dよりも3D!

4s0a0V65
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
ttp://Xq433814.3gds.net/Xq433814/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

    画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。