夏の買い物

  • 2008/07/04(金) 09:10:40

最近、全然更新できてません。
というのも、日本の夏を前にして特に買い物の意欲が湧かない為です。
2008年、夏のボーナスが出ると言うのに、夏物では買いたいものがありません。こうなると、冬のコートを今からオーダーしておくのが良い気がして来ました。

コートは特に寒くなってから作ろうとしても間に合いません。
このように考えていると、有名な『アリとキリギリス』の話を思い出してしまいます。夏物バーゲンでお金を使い、冬にコートがない、という事が無いように準備しようかと、、、

問題はコートはフルオーダーすると値段がとても高い事でしょうか。
ポロコートが前々から欲しいと思ってましたが、値段は大体ビスポークスーツの2倍ぐらいですかね。

素人の考えですが、コートはそこまで手間が掛からないような気もするのですが、なんでこんなに高いんでしょうか?
スーツと比べて、フィッティングもシビアでは無いでしょうし
あまり納得できないところではあります。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

shoes toms for girls

Its definitely brilliant YouTube video in terms of features, in fact fastidious, its quality is in fact appreciable ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物.

replica miu miu handbag

It an awesome post ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物 designed for all the online people; they will get benefit from it I am sure.

fake gucci sunglasses

continuously i used to read smaller articles ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物 that as well clear their motive, and that is also happening with this post which I am reading here.

ray ban uk

ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

discount oakley sunglasses

ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

fake oakleys free shipping

ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

fake ray bans

ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

toms store clearance

ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

replica louis vuitton luggage

ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

louis vuitton imitation bag

ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

www cheap louis vuitton bags

ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

prada outlet online

Your article ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物 write very well, thank you share!

celine bags

Your article ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物 write very well, thank you share!

hermes handbags outlet online

qegghjvdo ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物 axlsww

louis vuitton official outlet

does louis vuitton have an outlet store ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

louis vuitton official website outlet

louis vuitton handbags outlet reviews ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

louis vuitton outlet usa location

louis vuitton sales outlet ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

hermes factory outlet italy

is louis vuitton outlet fake ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

louis vuitton outlet store in maryland

louis vuitton outlet ca ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

authentic hermes birkin 35cm

best louis vuitton outlet ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

louis vuitton wallets outlet

louis vuitton outlet us ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

louis vuitton outlet online stores

louis vuitton outlet stores ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

chrome hearts

ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

chrome hearts

人 必ずしも作る 大きく 記事 私はだろう状態。 これは、 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作成 この実際 ポスト すごい 。 優れ 活動 。

クロムハーツ ネックレス

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 あなたに感謝 、 I ! ??試してみて、戻って続きを確認頻繁 。あなたは更新頻度を?

ニューバランス 574

私は 極めて本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? いずれにせよついていく優れた品質の書き込みが、 それは |このようなブログ偉大な素敵見て珍しいこれらの日 ..を

ニューバランス

あなたは非常にスマートな賢い 人 。

mbt shoes qatar

mbtshoes ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

mbt shoes latest design

birkenstock shoes ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

classic mbt casual shoe karani chocolate

mtb ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

mbt men shoes clearance

mbt ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

reviews of mbt shoes

mens shoes ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

website t shoes online

mbt discount shoes ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

womens discontinued mbt shoes

wholesale mbt shoes ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物

シャネル 長財布 がま口

へやは私は私初めてここに。私は発見このボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはずっと私を助けた。他人あなたは助けのように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

モンクレール ダウン

ジェントルマンと呼ばれたくて夏 夏の買い物



この記事に対するコメント

とある資料によりますとジャケットの上から正確にフィッティングすることは非常に難しいみたいなので、それでビスポークスーツの二倍ほどの値段になってしまうのではないでしょうか??

ちゃんとフィッティングしたコートはとても着心地が軽いみたいですね。

でも、二倍は高すぎるかもしれません(苦笑)。


こんにちわ、なるほど、
ジャケットの上から正確にフィッティングするというのは難しいものなんですか。

そういえばジャケットも色々と形がありますし、それに全て合うようなものは
更に難しいでしょうね。そういえば、夏にジャケットを着て採寸してもらうのを考えると
暑そうで気持ちが良くないですね〜。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

    画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。