Matthew Farnes

  • 2010/08/29(日) 23:31:26


英国でも若いテイラーはブログサイトを作成してます。
こういう流れはどこも同じですね。

老舗のセビルローの店とは少し違いますね。

Matthew Farnesというテイラーも郊外に店を構えているようです。
ブログの内容も、詳しく書かれているので、英語が苦で無い人にはお勧めです。

http://thesavilerowartisan.com/


これまでどんどんと良い腕のテーラーが減っていくとか、良い生地が無くなるとか色々と聞いて来ましたが、あまり悲観的にならなくても良いのではないかと感じます。常に時代にマッチした新しいテイラーが出て来て、楽しませてくれるのではと、しかもリーズナブルな価格で。

急がず、今必要な物を買うというのが一番賢いお金の使い方だと思います。こういう事は服飾業界の人やビジネスに関わる人は言いたくない言葉でしょうけど。